今日は阪神タイガース よく勝てたことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


「阪神5-1中日」(26日、甲子園球場)


今日の先発は村上選手


投球内容は6回11安打1失点


今日はよく打たれたけど粘った


初回の無死二三塁と3回の無死満塁のピンチを無失点で切り抜けた


これはもう運というか中日やからいけたというのもある


他球団やったらたぶん序盤で降板してたと思う


まあ不思議なこともあるもんや


打線は初回近本選手が出て中野選手が送りバント


二死から佐藤輝明選手と大山選手の連続タイムリーで2点先制


やっと中野選手に送りバントのサイン出したよ


これやってなかったら絶対に無得点やったよ


前半戦でやってくれてたら順位も違うかったやろうな


明日からもお願いしますよ岡田監督


今日のダメ押しは森下選手の3ランホームラン


調子がいいかわからんけど大事なとこで打ってくれるのはありがたい


後半戦は打線が投手陣のために打ってもらわないといけない


甲子園におる間に復調してもらうことを願います


やるしかないよ


明日も勝って勝ち越ししよう