今日は阪神タイガース 打線が急に目覚めたことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


◆JERAセ・リーグ 阪神12―3広島(21日・甲子園)


今日の先発は西勇輝選手


投球内容は6回9安打2失点


内容的にはいつもより打たれてた感じかな


失点したのは2回と5回のみ


あとは粘った 


先発投手はホンマに頼りになるわ


打線はなんか目覚めたかのように打ちまくった


3回に7安打集中で6得点


6回にも集中打で6得点


いやいや


打ちすぎやろ


ほんで試合がほぼ決まってるところで大山選手のホームラン


関係のないとこで打つなぁ


もっと大事なところで打てや


こんなに点数いらんねん


昨日と一昨日の試合で2.3点分けてあげたら3タテできたのにな


打つ時はアホみたいに打つな


これぐらい毎試合やってくれたら今頃は首位独走やわ


とりあえず今日で前半戦終了


オールスター明けに今日みたいな試合ができるようであればまだAクラスの可能性はあるんとちゃうかな


期待はしてないけど後半戦からは打線は必ず結果を出してほしいと思います