今日は阪神タイガース 中継ぎ使いすぎのことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


昨日は先発したビーズリー選手が6回8安打1失点で粘りの投球をみせた


でも打線のせいでまた中継ぎを使わないといけなくなった


正直言うとやっぱり中継ぎを使いすぎ


まだ夏のロードも入ってないのにほとんど投手陣が疲れが見えはじめている


岡田監督使わなくていいところでも使う


ここが絶対におかしい


出し惜しみじゃないで


あんたが中継ぎを使いすぎて疲労がすごいことになってるねん


一番言いたいのは選手批判しすぎ


言うのは簡単よ


それを必死にやってる身にもなれよ


ただ座ってるだけじゃあかんで


できへんのやったら辞めてくれていいで


クソ采配ばっかり見てるのも嫌やし


たぶんこの先勝負どころで潰れてしまうやろうな


今日も中継ぎ使いまくるんやろうな


不安しかないわ


選手は怪我をせず頑張って