今日は阪神タイガース 岡田政権崩壊のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


昨日8回に中継ぎが打たれ大逆転負けをした試合について


これは間違いなく岡田監督が悪い


8回に4点差あるからちょっと余裕をもっていつもと違う投手を使った


桐敷選手のあと登板したのは漆原選手


なぜもっと早くゲラ選手や岩崎選手をブルペンで投げさせなかったのか


岡田監督は投手コーチの責任にしている


ここがまずおかしい


実際岡田監督が自分からいいにいかなあかんとこや


なんで俺が全部見やなあかんねんみたいなこと言ってたと思う


お前監督やろが


お前がチームの監督やろ


もっとまわりを見れや


できへんのやったら辞めてまえ


失敗した時に言い方とかあるやろ


もう完全にチーム崩壊やな


連覇なんて到底無理


早く下まで落ちて辞めてまえ


選手やコーチの責任にせんと監督の責任やって言えよ


昨シーズンはマジで上手く行き過ぎてたんやって


もう遅いけどキャンプの時にもっと死ぬほど練習させるべきやったな


頑張ったチームが今上位にいてるわ


監督はもっと選手やコーチの気持ちもわかってあげれて少しでも庇ってあげれたらよかったと思います


もうマジで今シーズンもうええわ


来シーズンはちゃんとした助っ人頼みます