今日は阪神タイガース 大山選手とゲラ選手なぜ1軍に上げた?ことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


今日大山選手とゲラ選手が1軍へ合流


大山選手とゲラ選手1軍合流


もうなぜ大山選手とゲラ選手を1軍に上げたのか謎すぎる


実際な話2軍戦で大山選手はまったくといっていいぐらいフォームのバランスがおかしかった


それやのに1軍へ上がった


はっきり言って状態はまったく良くないよ


打ち方がわからんみたいなこと言ってたから2軍へ行ったんちゃうの


大山選手も良くなるまで2軍で調整しますって言えよ


岡田監督も2軍の試合絶対見てないわ


ゲラ選手も全然良くなかったよ


なんでちょっと待たれへんかな


阪神ってこんなクソチームやったかな


どうやったら試合に勝てるかは首脳陣の仕事やろが


監督含めコーチ陣しっかりしてくれ


お前らがクソやから選手がダメになっていくねん


まあ大山選手上げたんやから打てる保証あるんやろな


この先の試合楽しみにしとくわ