今日は阪神タイガース 打線がクソやと勝てるわけがないことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


<阪神1-2巨人>◇25日◇甲子園


今日の先発は才木選手


投球内容は7回途中無失点


こんなクソ打線でよく頑張って抑えたと思います


結果的逆転負け


間違いなく投手陣に疲労が出ています


巨人岡本はさすが4番だと思います


1点で勝てるわけないねん


外野はノイジー選手を外せ


とにかく若手に奮起させろよ


今シーズンは優勝はいらんよ


交流戦もたぶん負け越すやろう


期待もしてない


打線があんなに打たなければ絶対にパ・リーグ相手だと勝てるわけがない


パ・リーグのほうがよく打っている


最悪交流戦であっという間に下まで落ちそう


まあ打線次第で踏ん張れるとは思う


こんな状態でよく首位にいてるなって思うわ


毎試合疲れるわ


交流戦は期待せんと見ようかな


才木選手と中継ぎ桐敷選手と石井選手よく抑えたと思います


次回も期待しています


岩崎選手とゲラ選手も打たれてしまったけど2人とも全然悪くないから


次の登板の時は期待しています