今日は阪神タイガース ヒヤヒヤ勝利のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


◆JERAセ・リーグ 広島1―2阪神(22日・マツダスタジアム)


今日の先発は大竹選手


投球内容は7回4安打無失点で4勝目


今日は制球もよく安心して見れたと思う


さすが鯉キラー


ピンチやったのは5回と7回だけ


広島の打線が勝手に自滅してくれて良かったわ


言っても阪神の打線もいまいちやけどな


得点できたのは初回と3回のみ


唯一の2得点は大山選手のタイムリーと犠牲フライ


まあ復調とは言えんかな


明日打つかどうかわからんし


明日打ち始めたら調子が上がってる証拠かな


とりあえず9回ホンマにあぶなかった


正直負けると思ったわ


まあアホ審判ばっかりやからホンマにしっかりジャッジしてほしいわ


今の審判はストライク、ボール、アウト、セーフがわからんのか?


早くAI導入して


明日の先発は西勇輝選手


前回は調子良くなかったけど今回は頼みますよ