今日は阪神タイガース 西勇輝選手にやっと勝ちが付いたことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


「中日4-9阪神」(16日、バンテリンドーム)


今日の先発は西勇輝選手


投球内容は6回10安打2失点


今日はあまり調子が良くなかったと思う


立ち上がりから制球が定まってなかった


それでも粘りの投球で2失点で踏ん張ってくれた


今シーズン初勝利


やっと勝ちが付いた


ホンマに良かったわ


打線が爆発してくれたおかげやな


打線は調子の悪い大山選手をスタメンから外した


今日は調子のいい選手がスタメンになったと思います



やっぱり打たない選手をスタメンに入れなければ今日みたいな大量得点ができる


久しぶりに打線が繋がったな


これからは調子の良い選手をスタメンに入れながら毎試合戦っていくんやろな


今日も大山選手の打席見たけど全然あかんな


調子悪いどころちゃうやろ


重症やで


早く原因を見つけて結果を出せるバッティングをしてほしいです


今日は久しぶりの快勝ですな


連勝もしたし調子の良い選手は現状維持でお願いします