今日は阪神タイガース いい経験になったかなのことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


 ◆JERAセ・リーグ 巨人8―5阪神(3日・東京ドーム)

門別選手初先発初黒星


昨日の先発は門別選手


投球内容は3回6安打6失点


追い込んでからの決め球がなかったかな


でも一番あかんのは梅野選手の配球やな


ちょっと門別選手との相性は悪そう


次回は坂本選手とバッテリー組んでも良さそう


丁寧にいきすぎたね


まだまだ若いから全然大丈夫


次登板があればまた巨人戦で投げてもらってあのクソ打線をねじ伏せてほしいと思います


めちゃくちゃ応援するよ


門別選手が降板してから見てないので打線のことはあまり知らん


ただ戸郷があまり良くないことはわかった


正直6失点してからよく3点差まで詰めたと思います


昨日の試合は今日に繋がる試合になると思います


今日は西勇輝選手が登板


巨人の先発が降板したら負けることはない


中継ぎがクソやから


さあ昨日のやられたから今日勝つよ


打線よ頼みますよ