今日は阪神タイガース 西勇輝選手の頑張りを無駄にしたクソ打線のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


<阪神0-1広島>◇11日◇甲子園


今日の先発は西勇輝選手


投球内容は8回5安打無失点


ほぼ走者を背負って投球にはなったが8回まで無失点に抑えたのはさすがやなと思う


9回にゲラ選手が打たれたのはしょうがないと思う


だから責めないよ


それよりもクソ打線よ


2番〜6番よ


なんやねんこのクソ打線


やる気あんのか


初回に近本選手が二塁打で出たのになんで中野選手に送らせへんねん


今シーズンの現状見たらわかるやろ


初回に1点入ってたらちょっとは違うかったのに


特にノイジー選手と大山選手


もう重症やで


二人ともチャンスで凡退三振


今シーズンはもう期待せんとこ


ここまで打たへんかったら先発陣も大変やろな


明日からは中日戦


両チームから見たら天と地の差やな


とりあえずノイジー選手はもう代打でいいわ


どれだけ守備が良くても打てなかったらいらん


まだ小野寺選手の方がだいぶマシ


打線の組み替えをお願いします