今日はドジャース 山本由伸メジャー初勝利のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


【MLB】カブス1-4ドジャース(4月6日・日本時間7日/シカゴ)


昨日は山本由伸が先発登板


投球内容は5回3安打無失点の粘投


メジャー初勝利


とりあえずおめでとう


初回に無死満塁になったときは大量失点するかなと思ったけどそこから3者連続三振


審判に助けられたのもあったがこれも運のうち


2回も二死から満塁のピンチやったけどここでも三振で切り抜けた


山本由伸らしい投球かなと思います


初回に失点してたらたぶんズルズルいってたと思います


良く立て直したと思います


ここからは長いシーズンしっかり先発ローテーションを回ってほしいと思います


とりあえず良かった


おめでとう


大谷翔平も2安打でマルチ


ホームランは出なかったが次に期待します