今日はサッカー日本代表負けるべくして負けたことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


[アジアカップ グループステージ第2節]日本 1-2 イラク/1月19日/エデュケーションシティ・スタジアム


試合に敗戦した日本代表 


昨日アジアカップがありサッカー日本代表は敗戦


実際試合内容は知らんけど負けたんやなっていうのはわかった


アウェーやし中東の笛とか


あっちの審判は適当なんやて


それをわかってての試合やろ


日本代表もちょっと何か勘違いでもしたんちゃうか


上手くいかんときなんてなんぼでもあるやろ


そこを修正してこそのプロやろ


サッカーのことは詳しくないが勝てるやろと思っちゃったんやろな


だから負けるべくして負けたちゃう


次も勝てなかったらグループリーグ突破できない


まあアウェーでも勝てるような試合をしてほしいと思います