今日は阪神タイガース佐藤輝明選手契約更改のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


阪神タイガース佐藤輝明選手の契約更改


佐藤輝明選手契約更改 


8500万円から6500万円増の1億5000万円で更改


1年目は2600万円増、2年目は4300万円増と2年連続でアップしていた


今季は132試合に出場。打率・263、チーム1位の24本塁打、92打点で勝利に貢献した


実際にはわからんけど個人的には妥当な金額が上がったと思う


正直言って打撃も守備もイマイチやった


守備はいっぱい練習しないと上手くならないような気がする


打撃もできるだけ片手打ちをやめてもらいたい


片手でもホームランになったりはするけどやっぱりしっかり打ってホームランにしてくれる方がカッコいいと思う


せっかく魅力のあるパワーがあるからそれを上手く利用してほしいと思います


守備も毎回心配でならない


もっともっと練習して安定することを期待したい