今日は阪神タイガース 下剋上されるとほざく達川のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


元広島監督で阪神でのコーチ経験もある達川光男はこの調子だと広島に下剋上されるとほざく


下剋上されるとほざく達川 


この調子だと下剋上される?

達川はアホなんか

広島寄りに話をするのはしゃあない

ただな昨日の試合見たやろ

先発投手1軍の投手投げたか

投げてないやろ

一体お前はどこを見て言っとんねん

阪神が広島のサポートしてあげてるんやで

DeNAに来られたら困るから

ありがたく思いや

まあ今はゆるくやってるのはあると思う

でもなファイナルステージまでに岡田監督は選手に闘魂を入れて試合に望ますと思うよ

そんなに阪神を舐められた困るな達川

これで負けたら土下座しろよ

偉そうに言ったんやから

どっちもサポートできるような解説をしろ

お前はアホやから

悪いけど今日も勝ちにいってないから

勘違いせんとってな