今日は阪神タイガース今日はそんなに気にすることないよのことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


◆JERAセ・リーグ DeNA5―3阪神(29日・横浜)


今日の先発は青柳選手


投球内容は4回5安打7四死球4失点で降板


ダメすぎる青柳選手 


青柳選手が先発する言うから心配したけどやっぱり的中したわ


岡田監督もよく使ったなと思うわ


今日の負けは青柳選手本人の自滅


来シーズン使うとこあるかな


多分無いな


DeNAも良く勝てたなと思うわ


宮崎も打ったことに喜んでるけど勘違いしたらあかんで


青柳選手やから打てたんやからな


宮崎はアホやからわからんか


まあええよ


別にクライマックスで当たったからってまけることないし心配のないよ


昨シーズンは阪神がファーストステージから不利な状況で勝ち上がって疲れのあるままファイナルステージになったから結局負けたよね


正直どっちが来ようがまあ負けることないやろ


てか青柳選手はクライマックスや日本シリーズでも使えないから今シーズン今日で終了やな


悔しいなら来シーズン死にものぐるいで立て直せ


打線は大山選手がまた調子が上がってきたなと思う


嬉しいことや


ファイナルステージまでにあと何人か覚醒する人が増えてくれたら楽勝で勝ち上がっていくのにな


今日は自滅やから仕方がないがもっと打線は頑張らなあかんと思うわ


頼むでホンマに