今日は阪神タイガース連夜の逆転勝利のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


■プロ野球 阪神7ー2中日 (23日 京セラドーム大阪)


今日の先発は大竹選手


投球内容は5回8安打2失点


今日はあまり良くなかったな


結構いい当たりされてたしいつもの感じではなかったな


でも今日は守備に助けられた感じだった


5回で交代して良かったかな


次はもうちょっと長く投げてほしいと思います


打線は4回に佐藤輝明選手がライトスタンドへソロホームラン


打った感じでは詰まったように思えたがパワーでもっていった感じやな


今日から確変スタートやな


5回には中日のミスもあって佐藤輝明選手の同点タイムリーと木浪選手のレフトへ犠牲フライで逆転


6回には近本選手の高めの球をライトスタンドへソロホームランで追加点


8回は二死ランナー無しからヒットと四球が2つで満塁となり大山選手の押し出しで追加点


さらにノイジー選手のライトへ2点タイムリーでダメ押し


中継ぎの差が出た試合やったなと思います


今日は中継ぎは頑張ってくれたと思います


新助っ人のブルワー選手が6回に登板し三者凡退に抑える


7回は石井選手が登板


一死から桐敷選手にスイッチし無失点に抑える


8回は岩貞選手が登板


無失点投球


9回は及川選手が登板


無失点で試合を締めた


今日は岩崎選手を休ませることがてきたことはかなり良かったと思います


今日勝ったから4連勝


明日も勝って3タテや