今日は阪神タイガース今日のキャンプ紅白戦のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


今日のキャンプは紅白戦となった

阪神タイガース紅白戦


第1試合しか見れてないけど良かったのは木浪選手かな


ショート争いでは頑張ってほしい


渡辺選手も直球破壊王子なんかなしっかり打ち返していた


中野選手は盗塁でアピール


タイミング的にはアウトっぽいけどまあ練習やしええと思う


積極的にすることが一番いいし岡田監督も嬉しいと思う


あまり良くなかったかなと思うのが桐敷選手


シート打撃練習からそうなんやけど打たれた球が高い


木浪選手に打たれたホームランも変化球が抜けた球を狙い打たれたと思う


ただその前にショート小幡選手のエラー


まだまだあかんかな


まだ紅白戦やからいけるやろうけどオープン戦でこんなことしてたらショート交代やろな


なかなかショートは固定できんな


一番不安なのがミエセス選手


守備はやっぱりザルかな


甲子園では使いづらいやろな


今日のバッティングがいいだけに難しいところやな


村上選手は良かったかな


ストレートも良かったしフォークも良かった


しっかり空振りも取れてとし見逃し三振も取れていた


良い投球が続けば先発ローテーションに入れるかもしれんね


頑張れ👍


ノイジー選手はまだ慣れないのもあるけどだんだん日本の投球内容がわかればある程度やってくれそう


今日の右中間への二塁打を見たらなんとなくそんな気がした


ただ変に期待しないでおこうかなと思う


とりあえず結果はどうであれ怪我がなくて良かったと思います