ホットケーキミックスで作ってみたいレシピある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


WBC侍ジャパン

楽天の田中将大が出場意欲を出していたが残念ながら選外になった

侍ジャパン選外になった田中将大


別にいいんじゃないかなと思う


本人は悔しいとは思うけど始まってみたら行かんで良かったと思えると思う


正直メジャー経験者は必要だとは思うけどね


ダルビッシュや大谷とかおるけどまだまだ足らんとこあると思うで


まあ別にWBCがどうなろうとどうでもいいけどな


どこが勝とうが興味があまりない


やっぱりシーズンが始まる方がよっぽど面白い


マー君も残念やったとは思うけど今シーズンに向けて頑張っていけばいいと思う


もうすぐ春季キャンプも始まるしそっちを楽しみしとこうと思います。