今日は阪神タイガース森木選手初先発のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


(セ・リーグ、中日4ー1阪神、23回戦、中日12勝11敗、28日、バンテリンD)


今日は初先発の森木選手


投球内容は6回4安打3失点で負け投手となった


よく投げたし内容は悪くなかったと思います。


5回までは1安打


文句無し


6回に失点したけど初先発やししょうがないよ


よく投げたと思います


また次頑張って


問題は相変わらず打線


4回無死一、二塁


送りバントのサイン出さず3者連続三振


何やってんだか


今日の柳の調子はまったく良くなかった


打ち崩さなあかんかった


6回も佐藤輝明選手がヒットで出塁


大山選手に送りバントのサイン出さず併殺


首脳陣アホやわ


その裏に点取られてる


今日は何回もチャンスあったのに全然点が入らなかった


9回の無死満塁も1点のみで負けている


矢野監督はまた選手の責任にしてる


打てないのは監督の責任ですって言えボケ


別に何の期待もしてない


やっぱりクライマックスいかんでええわ


絶対勝つのは無理やから


今日の森木選手は打線の援護がまったくなかったから負けてしまっただけ


だから次の登板があれば自信を持って投げてくれたらいいと思う


今日は負けちゃって残念やったけど次回に期待したいと思います


またいい投手が出てきたな


来年にまた期待や