今日は阪神タイガース岩崎選手配置転換と佐藤選手4番降格?のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


阪神タイガース岩崎選手を配置転換することを示唆した


阪神タイガース岩崎選手配置転換


いつも判断が遅すぎる


なんでこうなってから配置転換するねん


普通わかるやろが


明らかに打たれすぎやろ


一回ファームに落として休ませろ


ホンマ使いもんにならん首脳陣やで


全員早く辞めてまえ


不振の佐藤輝明選手を4番から外す可能性があることがわかった


阪神タイガース佐藤輝明選手4番を外す?


ここも判断が遅すぎるやろ


まだ2年目やのに4番の荷が重すぎるんやろ


プロやからやってもらわなあかんけどやっぱり指導が足らん


4番は別に誰でもええねん


気楽に打てる打順に下げてあげるのが一番いい


矢野監督は全球団の中で一番何も考えてない


監督向きじゃなかったな


すべてにおいて判断が遅すぎる


選手を潰してから配置転換や打順変更


責任は自分じゃなくて選手


こんなやつが監督やってるって恥ずかしくてしゃあないわ


去年と同じようなことやってるな


今シーズンは選手が矢野監督に潰されないことを願うわ


若手にチャンスを与えてくれ


ホンマ頼むわ