■日本 5ー2 韓国(4日・準決勝・横浜)

昨日の侍ジャパンと韓国との試合

序盤は侍ジャパンペースだったな

中盤にかけてちょっとずつ韓国に流れがいってたけど、中継ぎが粘って失点しなかった。

ここが一番大きい

韓国がいろいろとクレームを入れてきたけど侍ジャパンは気にせずどんどん攻めていた。

まあ韓国のピッチャーも良かったけどなぁ

予想通り接戦になったけど最後はやっぱり山田哲人にやられたな。

ヤマダにまたやられた…やってニヤリ

凄い当たりやったな。

プレミア12は見てないけどその時も山田哲人が逆転3ランホームラン打ってたんやな。

山田哲人は国際大会に強いのか?

このオリンピックもよく打っている

決勝はアメリカか韓国のどちらかの勝者になる

でも個人的にはアメリカがきてほしいなと思ってる。

アメリカ応援しようっと。