今日はエンゼルス大谷翔平2戦連続3四球は球団28年ぶりのことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。

感謝します。


エンゼルス 8ー3 ロイヤルズ(日本時間8日・アナハイム)


エンゼルス大谷翔平はロイヤルズ戦に「2番・指名打者」で先発出場2試合連続3四球を記録した。


2試合連続3四球は球団28年ぶりらしい


それだけ強打者って言うことやな


マイクトラウトが離脱したことによって余計にストライクを投げなくなっている。


まあ大谷翔平を避けたら大丈夫みたいなのがあるんだろうね。


ただ大谷が塁に出れば盗塁を仕掛けてくる


足も速いから結局勝負しなくても得点圏においてしまったらヒットが出るとあっという間にホームにかえってくる。


結局はあまり他のチームにとってそんなにメリットはないということかな。


ホームランも結構打ってるしなかなか勝負しにくいわな。


最近はしっかり狙い球を絞って打ってるようにみえる


まだまだホームラン打ちそう