今日は阪神タイガース開幕2連勝のことを書こうと思います。

いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊

感謝します。


今日の先発は青柳選手でした。


投球内容は6回途中7安打3失点で今季初白星をかざりました。


開幕2連勝


初回に近本選手と糸原選手の連続ヒット


マルテ選手の選球眼で四球


大山選手とサンズ選手の犠牲フライで2点先制


そしてゴールデンルーキーの佐藤輝明選手が低めのボールをフルスイングして2ランホームラン


今シーズン初ヒットがホームランやった。


ものすごい音がしてバックスクリーン辺りに入った


ホンマ期待通り


このまま怪我せずいってほしいと思います。


個人的思ったことは今日ショートに入った山本選手


ホンマ上手い


このまま結果出してくれたら木浪選手も危ういな。


まあ今シーズンはオープン戦から全選手調子がいいから打線は安心できそう


あとはやっぱり守備やな


明日はガンケル選手が先発予定


打たせて取る選手やからエラーが出ればリズムが崩れるからしっかりやってほしいと思います。


さあ明日勝って3タテや‼️