今日はメジャーリーグ今シーズン活躍するの日本人は何人になるだろうのことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

今年もたぶんメジャーリーグが開幕すると思いますが(コロナの影響がある)何人の日本人が活躍するのだろうか?

ロサンゼルスエンゼルスの大谷翔平選手

ニューヨークヤンキースの田中将大選手

シアトルマリナーズの菊池雄星選手・平野佳寿選手

シカゴカブスのダルビッシュ有選手

ミネソタ・ツインズの前田健太選手

タンパベイレイズの筒香嘉智選手

トロントブルージェイズの山口俊選手

シンシナティレッズの秋山翔吾選手

今シーズンも活躍するのはヤンキース田中選手とカブスのダルビッシュ選手そしてドジャースから電撃移籍したツインズ前田選手がとりあえず問題なく活躍しそうです。

マリナーズの菊池選手は昨シーズンは良く打たれていたので安定すればもう少し活躍すると思っております。

同じくマリナーズの平野選手の活躍はあまり知らないのでもう少し試合に出て見てから覚えていこうと思います😅

エンゼルスの大谷選手は今年から二刀流解禁なのでどういう感じになるかはわかりませんが怪我だけは気をつけて1年目みたいな活躍を期待したいです。

レイズの筒香嘉智選手は日本でやってきた思いっきりのスイングで当たれば必ず飛ぶと思うので打席に入ればあまり待たずに積極的に振っていった方がいいのかも知れませんね。

まだ1年目なので活躍するかどうかわかりませんがホームランは何本か打ってほしいです。

レッズの秋山選手はホームランバッターではないのでイチロー氏みたいな安打製造機みたい感じになるだろうと思います。

長打がまだ出ていないようだが打てばさらに自信がついてもっと活躍すると思います。

ブルージェイズの山口選手は予想通り制球が悪くて良く打たれている。

正直先発向きじゃあないと思う。

中継ぎでも打たれているぐらいなのでできるだけ早い段階で修正しないと大事な場面では投げさせてはもらえないと思います。

今シーズン始まってみないとわかりませんがとりあえず活躍できるような状態まで持っていけるように頑張ってもらいたいと思います。

今年のメジャーリーグの開幕が楽しみ