今日はピアース・ジョンソン選手阪神タイガース退団決定的のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

阪神タイガースはピアース・ジョンソン選手と残留交渉をしていたが退団が決定的となった。

あーやっぱり💦

メジャー行ったか。

阪神も好条件出したけどやっぱりメジャーには勝てんかったな。

阪神にとっては最強のセットアッパーやったな

メジャー行くやから頑張ってもらわなあかん。

応援はする。

どこの球団行くんか知らんけど。

まあお子様もできたばっかりやからしゃあないな

ただ気になることがある。

ジョンソン選手はメジャーであまり良くなかったから阪神タイガースに助っ人として来たんちゃうん?

それやのに1年目で日本で結果出したからって来季メジャーに復帰したから通用すると思ってるんかな?

ジョンソン選手好きやけどちょっと自信過剰すぎるんとちゃうかな。

もしこれでメジャーで結果を出してくれたら嬉しいけどもし仮にあまり結果が良くなかったら何の為に日本であれだけの成績を残したか疑問に思われる。

メジャーに行くのは全然かめへんけ良い結果を出してほしい。

もしあかんかったらいつでも阪神タイガースに戻っておいでな😊

待ってるで👍

球団関係者はジョンソン選手に代わるセットアッパー探しに全力を尽くしてくれ。

ありがとうジョンソン選手🙏

阪神タイガースの救世主でした🙇‍♂️

メジャーで頑張ってください😊