今日は新庄剛志氏が現役復帰宣言したことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

新庄剛志氏がまたどえらいことを言ってきた

それは

プロ野球へ現役復帰宣言‼️

いつまでもやりことやってるよな😊

引退したのが2006年だったのでそこから13年を経てまたプロを目指そうと

スゲェわこの人

ちなみに新庄氏が動画で

「みんな、夢はあるかい。1%の可能性があれば、必ずできる。きょうからトレーニングを始めて、もう一回、プロ野球選手になろうと思います。みんなも何か挑戦しようぜ」と語っていた。

みんな夢あるよな

だいたいそこに辿り着けず夢で終わるのがほとんど。

でも新庄氏は1%でも可能性があればできるじゃなくて必ずできると断言している。

実際来年トライアウトを受けて結果を出したらスゲェことやと思う。

神が舞い降りたぐらい凄いこと言ってるよ。

現役時代はいろいろやってくれたし

中でも一番知っているのが敬遠の球を打ちサヨナラ打やオールスターゲームでホームスチームしたり普通では考えられないことをやってきた。

たぶんこの人宇宙人やと思う👽

今回新庄氏が現役復帰することを発表したことでまた応援したくなりました。

頑張れ新庄氏👍