今日はヤンキース田中将大選手ア・リーグ優勝決定シリーズ第4戦先発のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

<ア・リーグ優勝決定シリーズ:ヤンキース3-8アストロズ>◇第4戦◇17日(日本時間18日)◇ヤンキースタジアム

ヤンキース田中選手WS第4戦に先発しました。

投球内容は6回途中、4安打4失点で降板し敗戦投手となりました😭

チーム


1回の投球

無失点


2回の投球

三者凡退


3回の投球

逆転3ランホームランを打たれる



4回の投球

三者凡退


5回の投球

三者凡退


6回の投球

味方の失策をしたところで降板


今日の田中選手は直球と変化球ともに制球が悪くボールも高めに浮いていた。


初回の立ち上がりから修正できずに3回に逆転3ランホームランを打たれた。


大事な場面で先発を任されたがやはりアストロズの打線はすごい


田中選手もなんとか抑えようと頑張っていましたがやはり短期決戦の難しさでしょうかなかなかモチベーションを保つのは難しいのかしっかり抑えることができませんでした。


これでア・リーグ優勝決定シリーズ第4戦が終わった時点で1勝3敗でアストロズが王手をかけている。


今日の試合もアストロズは打線が繋がっている一方でヤンキースは全然打線が繋がっていない。


これじゃあまずアストロズに勝ち目はない


今シーズンのヤンキースは最強だろうと思われたがやはりアストロズの強さは本物


このままいくと第5戦で決まってしまう可能性がある


ヤンキースもなんとか逆転できるように頑張ってもらいたいです。