今日は阪神タイガース近本光司選手が新人最多安打記録を更新ことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます。
感謝します。

今日は初回に近本選手がヒットを打ち154安打になりました。

これでセ・リーグ新人最多安打記録を61年ぶりに更新しました。

すごいぞ近本選手👍

前日に3安打と絶好調の状態で今日は初回にヒット

とても勉強家で対戦した投手は必ずメモを取り次回の対戦の時に備えています。

シーズン始まった時はまさかここまで安打を量産するとは誰も思ってなかったと思います。

逆にオープン戦の時に木浪選手が打ちまくっていたので正直近本選手はないかなぁって思っていた。

それがシーズンが始まって打つわ打つわでヒットを量産しました。

もうすごいとしか言いようがない。

過去には高山選手が新人の時に活躍をしてヒットを量産しました。

でもそれ以上に打っています。

さらに盗塁も現在34個で盗塁王になる可能性もあります。

さらには新人王の可能性もあり楽しみがいっぱいあります。

ヤクルトの村上の可能性が高いですがまだそんなんわからないので近本選手には期待したいと思います。

残りの試合で誰もが抜けない安打数を打ち続けて更新してください。

近本選手おめでとうございます㊗️