今日は元阪神タイガース ロサリオ選手のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

元阪神タイガースのロサリオ選手がツインズ傘下3Aロチェスターで活躍を続けているらしいですよ。

オリオールズ傘下3Aノーフォーク戦で3本塁打7打点の大暴れしているみたい

この試合で4番DHで出場したロサリオ選手

2回の第2打席で11号2ランそして4回の第3打席では適時二塁打

6回の第4打席で右中間に12号ソロ、8回の第5打席では2打席連続本塁打となる13号2ランと打席内容は5打数4安打3本塁打7打点と大爆発でした。

今季成績は71試合出場で打率.318、13本塁打、60打点とかなりの成績を残している。

3Aながらも結果を残してしるロサリオ選手はすごいと思います。

でも阪神ではなかなか思うような成績を残せずたった1年で退団になりました。

でも今はマイナーリーグで着実に成果を上げてきているからこのまま活躍すればもしかしたらメジャーへ復帰の可能性が出てくると思います。

阪神の時もすごい勉強家やったような気がします。

これからも頑張ってほしいと思います。