今日は阪神タイガース6連敗のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

「中日6-4阪神」(17日、豊橋市民球場) 

今日の阪神タイガースの先発はプロ初先発となった望月選手でした。

投球内容は5回9安打4失点で初勝利とはならず降板しました。

もう負の連鎖が止まりませんな💢

これで6連敗で4位転落さらに5位には広島がいてまっせ。

もう松坂を打てやん時点でもう負け決定やん

打線が奮起したら先発が打たれて、先発が頑張ったら打線が打たない。

もうどうしたらええんやろな

今日は大山選手が先制ホームランを打って幸先は良かったけどすぐに同点に追いつかれ原口選手のタイムリーで2点差にしたがまた結局同点に追いつかれ今回は先発が粘りきれなかったのが敗因の一つとも言える。

でも今日はチャンス何回あった?

2回の攻撃何回1点で終わるような感じじゃなかったし向こうのピッチャーも立ち上がりで制球が定まってなかったからあと2.3点はとらなあかんかったわ。

そしたらもうちょい楽に投げれたんちゃいますか。

そして何より中継ぎを投げさしすぎや‼️

特に藤川選手 ジョンソン選手

もうええ加減にしてくれませんかね💢

今日は藤川選手は打たれてしまいましたが昨日も投げて絶対疲れてるに決まってるねん‼️

ここで抑えてくれたら阪神に流れが来ると思ってる

今日は打線は打ったけど、昨日みたいに貧打やったら中継ぎが頑張って抑えてても流れなんか来るかい💢

とにかくもっと点数取らんかい😡

一体矢野監督は何がしたいんじゃ?

まったくわからんゲッソリ

やっぱり練習不足かなぁ?

負けることはしょうがないけど今の現状で打線がつながりさらにビッグイニングを作れる打順でありますか?

打線が繋がってチームが勝った時になぜ次の試合に同じ打順にしないのか?

もう一回試すのもありだと思います。

まだまだ矢野監督も1年目なのでしょうがないですが、正直言って今の打線ではもう無理だと思います。

もう後半戦に入ってまだ勝利がないのでまた甲子園でがむしゃらににやってもらって何かきっかけをつかんでほしいと思います。

とにかく連敗ストップだ💪

頼みますよ🙏