今日は阪神タイガース対広島カープ第3戦のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

僕はスポーツが大好きで自分が思ったことを書いているだけなので適当に読んでもらえたら嬉しいです😃

<阪神1-5広島>◇19日◇甲子園

今日の阪神タイガースの先発は秋山選手でした。

投球内容は5回9安打5失点で降板し負け投手となりました😭

やっぱり立ち上がりに失点した。

初回に失点したら苦しいに決まってる。

序盤に3失点😅

もう何をやっとるのかわからんな

広島にとったらええカモやわ。

だいたいミスした方が負けるねん‼️

秋山選手もピッチャーゴロをはじき内野安打で失点

5回までに5失点は阪神に苦しい点数

まだ1点でも返してたらまだもうちょっと違ったかもしれんけどね。

でも打線も打たないし繋げないってなると自然と負けが見えてくるわなぁ。

今日は大山選手は2安打やったけどチャンスで打ってないからどうしようもない。

どの球団も4番がチャンスで打てなきゃ勝つことは難しいと思います。

広島は菊池 バティスタ 鈴木が今日は調子が良かったので打たれはしましたが、この3人が打たなかったら勝つこともあるかもしれない。

でも悔しいが広島は強かったです。

もう負けたのでしょうがないですが今日調子が良かった選手をまた火曜日の試合で使ってあげてほしいです。

もう甲子園は鬼門やな。

火曜日は連敗ストップできるように頑張ってほしいと思います。