今日はエンゼルス大谷翔平選手のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきいいねしていただきありがとうございます😊
感謝します。

僕はスポーツが大好きで自分が思ったことを書いているだけなので適当に読んでもらえたら嬉しいです😃

エンゼルス 13-0 タイガース(日本時間10日・デトロイト)

エンゼルス大谷翔平選手復帰第3戦は4打数2安打1打点、1四球1三振で初マルチ👏👏👏

第1打席


ライト前ヒット

第2打席


ショート内野安打

第3打席
空振り三振

第4打席


セカンドゴロ

昨日の無安打が嘘みたいに第1打席にヒットを打っている。

あんまりフェイスガード付きヘルメットは関係なかったみたいですね。

まわりはいろいろ言ってますがこうゆうのは本人しかわからないので気にしなくてよかったみたいですね。

3試合目というのもあるのでだいぶ慣れてきたみたいですね。

今季はバッターに専念できるのでヒットを量産してもらってさらにホームランもたくさん打ってもらって日本人のすごさを見せつけてやってほしいです。

怪我しないように頑張ってもらいたいですね。