今日は阪神タイガースに新加入したオネルキ・ガルシア選手のことを書こうと思います。
いつも閲覧していただきありがとうございます😊
感謝します。

僕はスポーツが大好きで自分が思ったことを書いているだけなので適当に読んでもらえたら嬉しいです😃

阪神タイガースに新加入したガルシア選手は今キャンプ初めて打者相手の投球を披露した。木浪選手、植田選手を相手に27球を投げ、安打性の打球は1本でした。

まずは木浪選手を相手に、ノーワインドアップからの投球。フリー打撃登板ながら前の防御ネットを外し、捕手・岡崎選手がサインを出すなど、実戦的な動きで打者に対した。制球に苦しむ場面もあり、ボールも9球あったが、スライダー、チェンジアップなど変化球も試すなど、順調な調整をうかがわせた。

続いて植田との対戦では、セットポジションからの投球。マウンド付近に転がった打球に対し、駆けだして捕球するパフォーマンスで球場を沸かせた。

メッセンジャー選手 阪神に移籍してきた西選手そして
こちらも中日ドラゴンズから移籍してきたガルシア選手が柱として期待されローテーションを回ってもらう

ガルシア選手は昨シーズンが良かっただけに今回も順調にきているのでこのキャンプで仕上げてほしいと思います。
いい選手が加入してくれると嬉しいです😊
今シーズンも応援するぞ📣