僕はスポーツが大好きなので、今回の世界バレー女子プエルトリコ戦について自分なりに解説しているだけなので適当に読んでもらえたら嬉しいです😃

昨日のプエルトリコ戦ですが、僕的には点差はついていますが内容が良くないような気がします。
なぜかと言うと、やはりセッター田代選手のトスが良くなくて荒木選手の早いクイックが合ってなかったので自分的には気になっていたんです。

そしたらやはりトスミスがあったり、トスがネットに近かったり、
トスが短かったりとなかなか決めきれてなかった。

正直大丈夫かなぁって思ってた。

結果的には後半から田代選手のトスは良くなってみんな気持ちよく決めていたので無事に勝利して終わりましたが、この試合が強豪チームとしていたらあっさり負けていたかもしれませんね。

また明日からセルビア戦があるので
しっかり修正してもらいたいですね。

そして勝ってほしいです👍

頑張れ日本🇯🇵