こんばんは、筋肉痛が3日後にくるあゆななですw

今日は仕事終わるのが早く、

(無理矢理終わらせた口笛

明日友達のベビーシャワーをするので、

presentを買いにららぽーとへ行きました!

あゆななの担当は、哺乳瓶なので赤ちゃん本舗

限定の準備セットを買いました。

哺乳瓶、おしゃぶり、レンジてチンの消毒セット、

消毒液等が入っていて4000円!

すごいですねー(๑•̀ •́)و✧久しぶりに

赤ちゃん本舗へいったけど、あゆななのときより

いろいろな便利道具があって、

ビックリしました(o´罒`o)ニヒヒ♡

3人目が欲しくなりましたw

で、オールドネイビーに呼ばれてw

ふらーーっと入ったら、欲しかった靴が入荷してて

思わず買っちゃいましたチュー

{25914C25-E987-4BB6-9731-D560DAAC14BF:01}

茶ではなく、あえてネイビーにしました!

1990円でお手頃です!大体、このタイプは2980円

なんですよね!

履き心地もいいし、おすすめです。

明日、早速履こーかな爆笑