今日も元気に😊

HIROです✨



初ブログなので

まずはプロフィールをみてくださいね😊







私はもともと消化器官が弱いらしく


小さい頃も調子に乗って食べ過ぎてしまうと


すぐにもどしていました💦




家が兼業農家で家の横に畑があった事もあり


昔から野菜が大好き💕😊


採れたてのブロッコリーやカリフラワーを


茹でて食べていたのはおぼろげながら


覚えています。




オクラは生で❗️


納豆にまぜたり冷奴の上に乗せたりして


食べていました😊




そんなこんなで私は


自分が思うにかなり健康的な生活を


してきたのではないかと思います✨




それに反して(?)去年亡くなった兄は


今思うと好き嫌い激しかったなぁ、と…


しかも激辛、濃い味好き❗️




私は成人するくらいまで唐辛子辛さが


ダメでした😵おこちゃまです💦


しかも薄味😅




同じ環境にいてもこんなに差が


でるものなんですね…







さて次のブログからは


私が今取り組んでいるオーガニックの活動を


通して、より具体的な内容をお伝えしますね😊