※2022.4.2の記事の再アップです。

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

 

今日、本当は体感クラスの募集を出そうと思っていたんだけど、

どうしてもこのすごい体験をシェアしたくて、

この記事を先に書くね❣️

 

 

今年の3月に入って、私は設定変更に取り組み始めました。

 

 

とっても感動して、目から鱗が落ちまくりだった

先日の設定変更セミナードキドキ

 

毎日のちょっとした

モヤッ

イラッ

を感じたら、

 

それをノートに書いて、

そこにどんな設定があるかを見て、

感じて、

『やーめた!!』

 

をひたすらやっています。

 

 

image

 

 

 

 

 

今日は、

(ちょっと赤裸々だけど、照)

 

私が旦那さんに

『エッチしよう』

と誘った後、

 

すっごくびっくりしたことがあったから、

そのことを書こうと思います。

 

 

 

あのね、

 

 

私、

 

 

セックスはダメなもの

セックスは怖いもの

 

 

って思ってた!!!

 

 

 

そしてそれを41年間、

封印してきていたみたい。

 

 

 

それを今夜解いたっぽい。

 

 

 

 

 

 

今日、私が

『エッチしよう』

とお誘いしたのは、

夜ごはんを食べてる時だったんだけど、

 

 

image

今日の夜ご飯。

 

 

 

その後、旦那さんは勉強を、

(今、資格取得の為に毎日勉強しているんだ)

 

私は体感クラスのチラシ作りをしていました。

 

 

 

しばらくして、

旦那さんが

 

『もう寝るね』

 

と言ったんだ。

 

 

 

それを聞いて私は

モヤモヤっとなりました。

 

 

だんだんムカついてきた。

 

 

旦那さんは困惑していたんだけど、

私は

 

『早く寝ろ!!!』

 

と言って、ブチギレた。

 

 

 

もう殺意すら湧いてくるこの感じは、

今までも何度も経験していたくだりでした。

 

 

 

ワナワナしているそのままで、

ノートに向かって書き出してみた。

 

 

 

事実は、、

 

 

旦那さんが寝た。

 

 

ということ。

 

 

 

それなのに、

どうしてこんなにワナワナするのか、

 

自分から出てくる言葉を

そのままノートに書き出していきました。

 

 

 

そしたら、出てきた言葉は

 

 

『そんなに嫌なの!?』

『じゃあ別れれば?』

『もう私達は終わってるからムキー!』

『よくもエッチしないで寝たなムキー!』

 

 

だった。

 

 

 

そこから、

私はどんな設定を持っているのかな?

と見ていってみると、

 

 

・私は嫌われる

(だって私はダメだから)

(ちゃんと出来ないから)

 

・私は恋愛、上手くいかない

・私は必ず別れる

(だって私は嫌われるから)

 

・私はセックスレスになる

(だってセックスはダメなものだから)

(だってセックスは怖いものだから)

 

 

というのが出てきた。

 

 

ってことは、

 

 

・私は嫌われる

・私はダメだ

・ちゃんとしなければいけない

・私はセックスレスになる

・セックスはダメなもの

・セックスは怖いもの

・私は必ず別れる

 

 

ということを、

私が自分で決めてたってことだよね!?

 

 

 

 

・私は嫌われる

・私はダメだ

・ちゃんとしなければいけない

 

上矢印これは大体毎回出てくる。

 

想定内。想定内。

 

その都度『やーめた!!』

としているし、

今回もそうしよう!

 

 

でもさ、

この

『嫌われる』

『好かれたい』

 

っていうやつ、

セックスのときも出てくるんだ😂!?

 

 

この設定で今までエッチしてたんだ😭

 

 

私の思う『ちゃんとしたエッチ』って...( ̄▽ ̄)💦

 

 

ちょっと恥ずかしくて書けないけど...( ̄▽ ̄;)

 

 

 

・私はセックスレスになる

・セックスはダメなもの

・セックスは怖いもの

 

上矢印そしてこれ!

 

 

衝撃だったのがこれ!!

 

 

 

自分がほんとはそう思っていたなんて気付かなかった。

 

 

思えば私は、

 

性に対してオープンじゃない自分が恥ずかしくて、

平気なフリをしていました。

 

 

本当は『怖い』と思っていたし、

『ダメなもの』と思ってた。

 

 

思い当たる場面がいくつか思い出されます。

 

 

それを今まで蓋していたんだ。

 

 

衝撃でした。

 

 

なんだか、自分にかわいそうなことをしてきてしまった、

と思ったし、

 

 

このままいったら、

私は確実にセックスレスじゃん!!

 

 

と思った。

 

 

 

だってそう決めてるんだもん。

 

 

 

怖っっっ😱😱😱

 

 

 

そして更に怖いのが

 

 

 

・私は必ず別れる

 

上矢印これ!!!!

 

 

 

このままいったら私

離婚決定だったじゃん😱😱😱

 

 

 

ええーーーーーーー!!!

 

 

怖すぎ😱😱😱

 

 

 

 

こんなことを決めてたら

そりゃあ、ことごとく恋愛上手くいかないよね😭

 

 

しかも

 

・私は必ず別れる

 

↑『必ず』って付いてる。

 

 

それは必ずそうなるでしょうね。😂

 

 

 

 

それを見た時の絶望的な気持ち。

 

胸騒ぎ。

 

うぉ〜〜〜と感じて、

 

 

『ほー、私、

こうやって喜んでたんか』

 

と見た。

 

 

そして直ちに

 

『やーめた!!』

 

しました。

 

 

 

 

 

私の持ってる設定。

 

 

・私は嫌われる

・私はダメだ

・ちゃんとしなければいけない

・私はセックスレスになる

・セックスはダメなもの

・セックスは怖いもの

・私は必ず別れる

 

 

これが

どっちでもよかったら?

 

 

と問いかけてみる。

 

 

 

嫌われるとしても

嫌われないとしても、

 

私はダメだとしても

ダメじゃないとしても、

 

ちゃんとしなくても

ちゃんとしても、

 

セックスレスになるとしても

ならないとしても、

 

セックスはダメなものだとしても

ダメじゃなくとも、

 

セックスは怖いとしても

怖くなかったとしても、

 

私は別れるとしても

別れないとしても、

 

 

 

どっちでもいいとしたら、

どっちでも私の幸せに差し支えないんだとしたら、

 

どうする?

どうしたい?

 

 

 

 

そしたら、私は

 

エッチがしたい

 

と出てきました。

 

 

 

だからその通りにしたんだ。

 

 

 

 

緊張しながらも、

『エッチしよう』

と旦那さんのところへ行くと、

すんなりだった。😂

 

 

 

旦那さんが

 

『もう寝るね』

 

と言ったのは、

 

”エッチしないでもう寝るね”

 

という気持ちじゃなくて、

 

”エッチして早く寝たい”

 

という意味だったんだって。🤣

 

 

 

私はどんだけ一人劇場なの🤣!?

 

 

設定ってどれだけすごいの😂!?

 

 

 

 

そんなこんなで

 

・私は嫌われる

・セックスはダメなもの

・セックスは怖いもの

 

と思っていた自分の気持ちを自覚して、

 

それを

『どっちでもいいんだ』

 

とした。

 

 

 

そしたら

そのあと体験したセックスは、

私が今まで感じたことのないような

不思議な感覚を感じました。

 

 

とても深いところで

鮮明に私を感じている。

 

相手をもこんなにはっきりと感じてる。

 

こんなに溶け込んで打ち解けている。

 

そんな感覚は初めてで、

 

私は閉じ込めていた自分を解放してあげられた嬉しさを感じていたし、

 

これまでで一番素直な、そのままの自分を感じていたし、

 

そんな自分が愛おしく思えました。

 

 

 

 

もう、本当に、

すごい体験だった。

 

 

 

 

一つのモヤッから

こんなに沢山設定が見つかって、

 

それをやめれば、

新しい世界が体験できる。

 

 

設定変更って、すごい!!!と

毎日実感しています。

 

 

また他にも最近、

すごい!!!

と思った出来事があったので、

ブログに書こうと思っています☺️

 

 

 

 

あーーー、

この記事書くの、

すごく恥ずかしかったぁ。笑

 

 

きっと自分の設定変更の話って

全部恥ずかしいのかも😂

 

 

 

 

 

 

明日は継続講座のキックオフミーティング✨

(もう今日だけど😅)

 

緊張するーーー💓

 

でもそれも含めて楽しんで来ようと思います😊