お久しぶりの投稿です。

引っ越しして、
ようやく生活も落ち着いてきました。

少しずつですが。。

新しい生活、
新しい職場、

慣れた前の生活を
恋しく思うこともあるけれど、

それよりも、

あ~自由っていいなぁ飛び出すハート

という想いの方が大きい。




何を感じても、
何をチョイスしても、
どんな失敗をしても、
何を間違えても、

私の自由!

誰にも責められたりしない。

誰も私の人格を否定しない。

誰も怒らない。


モラハラ~の元パートナーと別れて
ハッキリとわかったこと


私の周りの人たち、物たち、
存在たちすべて、
あいつ以外は全部
乙女のトキメキ
だったんだなぁ~


元パートナーには、
「お前の周りにいるやつは、
どいつもこいつも最悪。
お前は最悪な人間だから、
最悪な人間ばかりを引き寄せるんだ」

と、言われてきたけど、

真逆。
私の周りであんただけが、
最悪でしたよゲッソリ

今気づいても遅かったけど、

今気づけてよかった。


一生あいつの奴隷じゃなくて、
よかった。



さぁ!

新しい生活スタートです。

悩んだり迷ったり
トラウマに苦しんだり
色々あるけど、

自分の人生、
もう誰にも左右されずに
好きなように舵を取っていきたい。