ヤバイッ!!
9月の更新率が低く過ぎるあせる

ってコトで
久しぶりの更新ですひらめき電球キラキラ


今日で同じ部署の方が
退職しましたガーン

その方はエステティシャンになる為に
学校に通うそうデス★キラキラ

夢があるって良いデスね
(*^▽^*)ひらめき電球

寂しいけど、ずっと応援してますクローバーキラキラ

そしてエステティシャンになった際には格安で施術を…にひひキラキラ



ちなみに同期の子はまだ復帰しておりませんあせる

さらに上司も近々異動ですあせる


さらにさらにこれから仕事が増えるそうです
Σ(°ロ°;)



一体これからどぉなるのでしょう…

先行き不安ダウン

人が減るのに仕事が増えるってど-すれば良いのさ
(ノ△T)


ってココで愚痴っても
仕方ないのであせる

明日から頑張りますひらめき電球




9月はあんまり更新出来なかったケド
その分充実した毎日でした晴れ


念願の居酒屋えぐざいるも行けたしドキドキ

旅行で癒されたし温泉電車

人生初競馬も体験したし馬キラキラ

他にも色々あったけど
楽しい毎日でしたアップキラキラ


ってなんか終わっちゃうみたいあせる


締日も近くて忙しいし、
なかなか更新できませんがシラー
こんな私をヨロシクお願いしますアップキラキラ


10月も頑張るぞ!!キラキラ

それではまたお会いしましょォ音符音符
さらばじゃDASH!