皆さ~んキラキラ

お疲れ様でっすニコニコ


ちぃちゃんでっす♪



遂にビックリマークつ・い・に!!


『FIREWORKS』PV解禁~ラブラブ!


イエイッチョキ

パチパチパチ~クラッカー



ってか正確には

昨日解禁されてたみたいな~にへ



昨晩は鬼リピしてたので

ブログ更新できませんでした藁



昨日はオフィシャルサイトのやつで

見てたから途中までであせる


続きは~ショック!!?



と思ってたら

フルはスカパーで見れることが判明し、

ただ今ダウンロード中ひらめき電球


てかめちゃ時間かかってるんですけど汗


こんなものなのか!?


おかげでパソコンちゃんが重い気がしますうう



まぁそんなことは置いといてにひひ



PVキラーン

ヤバいヤバいラブラブ!


私は火の神チーム派ですねぇラブ



水の神チームも捨て難いですが…


やっぱりてっちゃんのいる火の神チームでにひひ



てっちゃん&なおとの

じゃれ合ってるとこ最高~ラブ


あのダンス大好き~きゃー


早く大画面で見た~いドキドキ





案の定KEIJIさんはいませんがショボーン


KEIJIさんがいたら

人数的に水の神チームですかねはてなマーク



…まぁまぁ仕方ないしょぼん





ちなみに~


私がEXILEで一番好きなPVは


『Carry On』ですドキドキ



正に夏晴れ



メンバーの仲の良さが伝わってくるし

みんな本当に楽しそうだし


大好きですラブ




まっちゃんがぽっちゃりダンサーとか

気にしな~いワラ



海に飛び込むシーンは

「うぅっあせる」ってなりますがウキャー!



でも好きドキドキ


たぶんEXILEの中では一番見たPVです目キラキラ




でもやっぱ見た回数で言うと


『FREAKOUT!』が断トツで

なんばわ~んエルですね音譜



あの頃はTVとか出てなかったし、

動くJ Soulなんて数少なかったから


狂ったように見てました藁

DVD壊れるんじゃないかって心配するくらいフッ



名づけて

「停止ボタン押せない病」!!



ネーミングセンスがないですね~叫び



まぁまぁにへ笑



でもJ Soulで一番好きなPVは

『My Place』っていう藁



横須賀コンビにドキドキ


フルクラム再結成!?


てつやの1人逆回転!!ワラ



なおとの歩きながらのやかましいダンスも好きだな~


ベンチ(?)に座ってみたり~

つま先で歩いてーおっとっとためいき

みたいなフッ



…ふぅーっためいき


まだまだツボや語りたいことは

山ほどあるけど


なんかまた長くなっちゃたのでこの辺で苦笑



最後までお付き合い頂き

ありがとうござます↑


!!いつのまにかDL終わってるしービックリ


今からまた見ます目ドキドキ



明日も一日頑張りましょーニコニコ


ほんじゃーに晴れ