今日は年に一度の七夕の日ですねひらめき電球

でも生憎の曇り空…

織り姫様と彦星様は
無事に会えるのかしら?



織り姫と彦星って
ずっと恋人同士だと思ってたんだけど

実際は夫婦らしいですドキドキ

さっきみのさんが言ってました 笑"


知らなかった~あせる

無知な私笑"


さっきメールラブレター打ってたら
携帯にも戻る機能があるって事を今更ながら発見しましたアップアップ
(パソコンで言う矢印で戻るヤツねひらめき電球


みんなは知ってた!?

私は知らなかった!!
無知です汗

これでメール打ってる時の
あΣ(°ロ°;)!!
って時にも安心ねドキドキ



まぁ最近も特別なことは
何ひとつ起こらない
平凡な毎日を過ごしておりますクローバー


EXILE関連なら
山のようにあるけど

最近EXILEのこと…
てかてっちゃんのことしかブログに書いてない気がするのであせる

ちょっちお休みドキドキ


まぁこの間のEXHの
TETSUYA氏はヤバかったんですけどドキドキ

一度大事なところで噛んじゃうとかやってくれますドキドキ
てっちゃんいつも噛み噛みだもんねドキドキ



ATSUSHIの『言葉に出来ない』は泣けます汗


でもこの歌聞くと
「fresh good day」が思い出されてしまう~あせる

名曲なのに~あせる


皆さん知ってますか?

前にジャポニカロゴスの言いまつがいのヤツでやってたんですけど

サビ(なのか?)の
♪嬉しくて~嬉しくて~

のとこを
♪fresh good day~
fresh good day~

だと勘違いして歌いまつがえた方がいるそうですにひひ

確かにそう聞こえるひらめき電球



…くだらないですね~にひひ
すみませんあせる


結局EXILEネタ(?)笑"

でも自分的には
かなり抑えましたドキドキ


そんな感じで
今日も一日頑張りまっしょ~アップアップ

ひらめき電球晴れてきた~晴れ


いってきまっす★キラキラ
( ̄∇ ̄)V