こんばんニャ(・∀・)音符

今池袋のドトールにいまっす★キラキラ

ちぃちゃんのフリーダム日記-090630_2020~01.jpg


飲む前に写メれば良かったあせる


何故1人でドトールにいるかと言うとひらめき電球

上司が仕事終わるの待ってますにひひ


なななんと!!
今日は上司がご飯をご馳走してくれると言うのでですドキドキ


で~も~ダウン
私だけ早く仕事が上がってしまったので
待ちぼうけッス


仕事終わってるのに会社にいるのって
残業代泥棒みたいなんで
ドトールに逃げたって訳ですね~(゜∇゜)b


待ってる間、簿記の勉強でもしようかと思ったケド気分が乗らず~


最初はわかるTVを携帯で見てたケド
まだTAKAHIRO出てないみたいだしダウン
充電は無くなるしダウン

録画してきたから
家で見よー目キラキラと思いひらめき電球

ブログ更新リサイクルしてます音符


こ-ゆ-空き時間潰すのって結構苦手なんデスよねしょぼんダウン

買い物しよ-と思っても
お金¥ないから買えないしあせる

買い物1人だとスグ終わっちゃってあせる


仕方ないから
ドトールで音楽聴いて
ノリノリ音符で更新中

ちなみに今のBGMは
『My Place』音符
大好きラブラブ!ドキドキ


ひらめき電球仕事終わったみたいアップアップ


今日のご飯は中華ひらめき電球
待ってて~(≧∇≦)
北京ダッコちゃん笑ドキドキ

たらふく食べて来まっす
( ̄∇ ̄)V

そんじゃ-にペンギンペンギンペンギン