お久しぶりデスチョキ
またまたブログの更新をサボっていましたがあせる
私は元気デスにへ晴れ


仕事の方は長かった研修期間が終わり
やっと本配属になりましたひらめき電球

仕事中はパソコンとにらめっこしながら
睡魔と闘う毎日ビックリ

まだまだ使い物にならない邪魔物ですが苦笑
何とかクビにはならずに会社に行けてます笑


そんな平凡な毎日を送っている私ですがDASH!

今一番の楽しみは
やっぱりEXILEラブラブ!ドキドキ



遂に2週間後に迫ったライブが
めちゃめちゃ楽しみでラブ
毎日そわそわしてます藁

チケットもこの間届いたしニコニコ


なかなか届かなくて心配していた

グッズも今日届いてたし音譜



後は6月6日を待つのみ!!






…と思っていたのですが

衝撃的なニュースが入ってまいりましたううっ...




広島で行われたライブ中に
KEIJIが怪我をしてしまったという情報が叫び




そして今日やっと

KEIJIの怪我についての詳細が

発表されましたウキャー!


左足アキレス腱断裂ビックリ


治療には数ヶ月必要…



もちろん治療に専念するため

ライブは出れませんガクリ


KEIJIさ~ん泣


噂によるとステージから落ちたらしい…

ステージってどんだけの高さだったのかなぁ


すごく心配あせる



KEIJIさんのパフォーマンスが

見られないのは残念だけど


今は治療に専念して

1日でも早く復帰してほしいですかお


13人でのライブになるけど

残りのメンバーで

KEIJIの分も盛り上げてくれることでしょうひらめき電球



KEIJIのことは心配ですが


せっかくライブに行けるんだから

おもいっきり楽しみたいと思います好


久しぶりに生てっちゃんに会えるドキドキ

 


それでは明日からも

ライブを妄想しながら

仕事に励みたいと思いまーすニコニコ



おやすみなさいぐぅぐぅ