遂に!!やってきました!!

念願のゴールデンウィークにひひ


いやぁ~休みって嬉しいねぇアップ


世間では最長16連休とかなんとか…


1ヶ月の半分休みじゃんえっドンッ


うらやましい限りですなクローバー


私は一般的な5連休でございます苦笑



でも接客業とかは

逆に休めないもんねあせる


大変だぁショック!



そんな私の

ゴールデンウィークの予定と言いますとひらめき電球


ダラダラウィークでございますショボーン


ヒマ人なのです…汗



でも4日はみんなに会えるしラブ


久しぶりだしドキドキ


とっても楽しみなのでございますニコニコ





そしてそして~

話はガラリと変わりためいき



この間食べた

私のおやつを紹介しますあひる


つい先日、

お土産でこんな物を頂きましたニコニコ



その代物がコチラキラーン



ドンッ!!





ちぃちゃんのフリーダム日記-090425_1334~01.jpg



なんだかわかりますはてなマーク


この茶色の物体…





正解は、、、










ちぃちゃんのフリーダム日記-090425_1332~01.jpg



ビックサイズなどら焼きでした~にひひ


なんか有名らしいですひらめき電球

わたしゃ全然知らんかったけどねシラー


通常サイズの4~5倍くらいですかね!?


かなりデカかったですあせる



ちなみに~

中身はこんな感じひらめき電球




ちぃちゃんのフリーダム日記-090425_1335~01.jpg


栗さんがゴロゴロいますキャ


1人で一個食べるのは

かなり無理な感じだけど叫び


美味しかったでーすじゅる・・




そんなこんなで(?)


皆さん!!

ブタさんブタなんかに負けないで

楽しいゴールデンウィークを

過ごしましょう音譜

そして元気な姿で

4日にお会いましょうハート


バイバイ晴れ