みなさんこんばんニャネコ


さっきやってた

大食い選手権見た方います?


今回も女王は

菅原さんでしたね王冠1キラキラ

スゴイッニコニコ


ってか何故

あんなにも同じ料理を

食べ続けていられるのか

とても不思議に思います苦笑


一般人の胃袋では

考えられないですねガーン




でも私も最近

本当に胃袋が大きくなりました汗


昨日はことちゃんと一緒に

K駅に出かけており、


お昼ごはんに

あのトンカツ屋さんに入ったのですが…


全部完食してしまったのです叫び


いやこれが普通なのですがあせる

私にとっては普通ではないんです!!


今までの私なら

半分くらいでお腹いっぱいになりーの、


その後も頑張って少しずつ食べ、


最後まで食べるのが

本当に大変でした苦笑


やっぱり無理…と断念することも

しばしばショック!


でも昨日はペロッと完食えっ


まぁ多少お腹の苦しさはあったけど

苦戦せずに全部食べたことに驚きですビックリ



その後ブラブラして

サイゼでおやつドキドキ



ちぃちゃんのフリーダム日記-090328_1749~01.jpg


サイゼではプリン&ティラミスを

ペロッと完食ぺこ


どんだけ食べれるんじゃビックリ

と思いながらも


まぁ夜を少なくすれば…

などと思いあまり気にしてませんでしたうう


その後ことちゃん達と別れて

家に帰ると

久しぶりに会ういとこがいて

「ご飯食べに行こー!!」…との誘い叫び


もちろん断るはずもなく

イタリアンのレストランへGOしました車


そこで食べたピザがコチラ…



ちぃちゃんのフリーダム日記-090328_2038~01.jpg


めーっちゃ美味いじゅる・・

でもめーっちゃボリューミー泣


さらにピザだけではなく

パスタも頂きましたためいき


まさに底なしあせる


さすがに昨日の夜は

食べすぎで多少苦しかったけどん~・・・。



私は食べることでストレスを

発散するタイプかもしれません苦笑


新しい環境になって

ストレスで痩せるだろーと思っていましたが

逆に太る人もいますよね?


私は後者の可能性大ですガクリ


本当に私がストレス太りするタイプかは

実際に仕事が始まってみてからの

お楽しみですさぉ


みなさん!!

食べすぎにはお気を付けをパーにひひ