こんちゃヒヨコ


今日も寒いっすね~あせる

桜も咲き始めたと言うのにショック!

花冷えか?


野球見ました人います!?


延長の末に

韓国に5-3での勝利ひらめき電球


日本チームWBC2連覇アップアップ


おめでとうございまーすクラッカー


さすが侍JAPANですねニコニコ

イチロー選手頼りになります音譜

松坂投手MVPおめでとうございまーす合格



普段はあんまり野球見ないけど

こういう時だけ見ます目


ミーハーなんでさぉ



そんな感じの今日は


会社に提出するため、

健康診断に行ってまいりましたニコニコ


ひッッさしぶりに

病院なんて行きました病院


尿検査にX線検査、問診…


視力、聴力、血圧も測りーの


身長&体重測定サーチ


体重…

量るなんて眼中になかったショック!


でも温泉のおかげか

岩盤浴の成果か

たまたまなのか

ちょっとだけ痩せてましたチョキ笑



気になる診断結果は……



健康そのものでしたぺこ音譜


まぁ健康じゃなかったら

焦るけど苦笑


皆さん!!

健康は大事ですよにひひ




そして、その後は

ライブの入金をしに

近くのローソンへひらめき電球


ついでにコチラもご購入ニコニコ



ちぃちゃんのフリーダム日記-090324_1931~01.jpg


普段は断然きのこ派な私だけど

今日はたけのこさんもお買上音譜


なぜかというと…


詳しくはCMをご覧あれさぉ


ライブの入金も

無事に出来たしキャ


後はチケットが届くのを

待つのみにひひ


楽しみだなキラーン


それではこれから

Music Loversガン見したいと思いますラブ


さらばじゃダッシュ