月曜会社に行ったら衝撃的なことがありました!!!!



なんと1コ上の先輩が結婚退職されるそうです☆☆☆

おめでたいけど淋しすぎる~~(TωT)


やっぱ歳が近くて話しやすいし、めっちゃいい人だったから
頼りきってたのに~



淋しいやら、うらやましいやら
ちょっとブルー(ノ_・。)



そして急遽
その先輩が行くはずだった研修に私が参加することになり


昨日今日と先輩方に囲まれて研修してきました~


てか意味わからんし(^_^;)


その先輩が辞めちゃうから少しでも長くいる私にってことは


わからなくもないけど、ムボーなんですけど(-_-;)



私も早く結婚退職したいな☆☆
運命の相手はまだかな~~