久々過ぎる更新!!

行ってきましたよー奈良・京都ラブラブ楽しかったニコニコ


知らないうちに前回、前々回更新していた~泣

ほんとはこの記事にUPするはずが!!

ま~いっか目




まず①日目は京都、嵐山に行ってきました走る人


京都から電車で20分で嵐山に到着電車

お寺に行ってみたら




ことちゃんのフリーダム日記-Image482.jpg

ちょっと紅葉しててラッキーもみじ


そしてお昼はよーじやカフェでお食事よー


で、さっき更新しちゃった画像は紗々とコラボってる

モンブランでしたにひひ


お山をぐるっと周り



ことちゃんのフリーダム日記-Image486.jpg


渡月橋から川を眺めて

①日目は終了


普段内勤の私らは一日歩き回ると

もうクタクタでしたガーン



そして②日目は奈良・飛鳥ラブラブ


午前中は楽しみしていた飛鳥での

レンタサイクル自転車


古墳を見たり、遺跡を見たり、石造を見たり

文章だと地味なんだけどねにひひ


でも観光場所が山の中にあるから坂上るの

大変だった富士山





午後は奈良に移動して

春日大社に参拝してきたよドキドキ
ことちゃんのフリーダム日記-Image488.jpg


なんてったって縁結びの神様ですから~


この参道はあの


な~ら な~ら

なら~~~~音譜


のロケ地っぽいところでしたニコニコ


奈良は京都より人が少なくて

まったりできでよかったです

また行きたーいキャッ☆




最後の③日目は

まったりと京都駅で過ごして帰ってきたよラブラブ!



ことちゃんのフリーダム日記-Image489.jpg


あっというまに終わっちゃたよ~しょぼん

早くまた旅行行きたいな音譜


明日からまた仕事だけど

気持ちを切り替えて頑張るぞ!!