祝福 してもらった。 (楽曲 変えました) | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

 

昨日は

寿司買って帰って来た🍣

 

くら!!

漬けまぐろ x2

はまち

ビントロ

大切サーモン x2

サーモン

はまち

ツナサラダ x2

ねぎまぐろ x2

いくらちゃん

 

 

 

軍艦まぐろの上にいくら乗せたわw

 

 

 

 

 

 

そして職場でもらったケーキ

これを持って馴染みのスナックに^^

 

 

 

店長からボトル プレしてもろたー!!

 

常連さんからはビール🍺

乾杯🍻✨

 

 

 

常連さん 濃ゆい霧島もくれた^^

普段 いつもいいちこやねんけど

やっぱり味わい違いますね^^

常連の〇さん ありがとうございました!!

 

 

 

んで

ケーキ🎂

 

 

 

一気に吹き消したw

店長に切り分けてもらって

みんなで分け分け^^

 

うまーーい!!

 

 

 

そして歌いました🎤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対側に居た仲良しの常連さんも

アイドル好きで歌対決したww

 

 

 

いつもはカウンター越しの店長

隣りに来て座ってくれて 歌ってくれて♪

ありがとう^^

 

 

 

この店初めて訪れたのは

2018年の7月

そん時の写真

モザイクの店長。

 

もう4年以上行ってるんやね

テンション高い時も 落ちてる時も 

ムカついてイラっとしてて愚痴聞いてくれたり。

 

一時は別宅扱いみたいにしょっちゅう行ってた時期もあったり。

 

店長に感謝。

 

 

 

 

 

 

そんな昨日は

ミッキーと同じの

楽しい誕生日でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

♪The Blessing (祝福 ) / YOASOBI

これは君の人生

誰のものでもない

それは答えなんて無い

自分で選ぶ道

 

誰にも追いつけないスピードで

地面蹴り上げ空を舞う

呪い呪われた未来は

君がその手で変えていくんだ

 

逃げずに進んだことできっと

掴めるものが沢山あるよ

もっと強くなれる

 

この星に生まれたこと

この世界で生き続けること

その全てを愛せる様に