簡単で楽でうまい!!。 | 自由の翼

自由の翼

- flügel der Freiheit -


貼りたいよーに貼って
書きたいよーに書いてます^^;

最近横着して具無しカレー

 

を作ったりとかもあったけど

 

こないだはちゃんと作った^^

 

 

 

ルウはジャワカレー甘口

 

国産和牛、淡路玉ねぎ1個と人参1本を大きめに切った

 

じゃがいもはドロドロになるから無し!

 

 

 

よく煮込んでローリエを救出

 

 

 

できた!!

やっぱり自作家カレーがいちばんうまい🍛

 

 

残りは冷凍したからまたいただく^^

 

 

 

 

 

 

 

 

また不思議な出来事。

このブログ書いてる時に突然動画起動

ん??

見たら沙也ちゃん。

DVDは手元にあるし

そもそもそれをPCに取り込んでたの忘れてた。

どうやって再生したらいいのかも分かってなかったけど

今日は月命日

ちゃんと分かってるよ。